スポンサーサイト

  • 2015/01/05/Mon 02:21:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こんにちは

初めましてという気分ですこんばんわ
あけてましたね
何か月ぶりかな
生きてました
元気です
新規キャンバス5
年賀状にしたやつです
せっかくなのでえいっ

ついでに最近は物語シリーズと銀魂と相変わらずのおお振りテイルズです
テイルズは全くおえてないんですけどねてへ
忍ちゃんとあららぎ姉妹がかわいいのでいきていけます

何もせずにただただすぎていった一年でした
今年はなにかのこせたらいいなあと思ってます
そんなことを思いながら毎年一日一日着実に無駄にされていっているわけですが
今年こそ

いろんな人に出会えて大切さとありがたみが実感できて
とても幸せな一年をおくれました
無駄にしたむだにしたともいいならね笑
大切な人を大切にできる一年にしたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://taisa1.blog54.fc2.com/tb.php/18-75170b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆずる

Author:ゆずる
イラストブログ(予定)
版権、創作どっちも描きます
版権元様とは全く関係ございません

藤原ここあさん/アルヴィン/ジェイド
大好き


■ついった
 thuj95



1202282.png
リンクフリーです
バナーでもテキストでもどちらでも
ご報告あれば私からも遊びに行かせていただきます




2009.5.18

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
