
  • 2017/01/25/Wed 01:57:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おひさたん

おひさたんです
就活生になります
絵はあまりかかなくなりました
たまにかいてます
少し大人になりました、なってるかな、、、

二輪の免許をとろうとしています。
教習所に3回いったとこで
その後ダンテムしてて事故って無理ってなって寒ってなってテストにレポートいそがしってなって今です
乗れる気がしませんあはは
CBR250RかRRかYZF-R25にのりたいなあって

そんなこんなでジョジョにはまりました
おたくってしあわせだなって思います

最近スポッチャデビューしました
地元にはラウンドワンというものが存在していなかったのでとても感動でした


  • 2015/01/05/Mon 02:21:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こんにちは

初めましてという気分ですこんばんわ
あけてましたね
何か月ぶりかな
生きてました
元気です
新規キャンバス5
年賀状にしたやつです
せっかくなのでえいっ

ついでに最近は物語シリーズと銀魂と相変わらずのおお振りテイルズです
テイルズは全くおえてないんですけどねてへ
忍ちゃんとあららぎ姉妹がかわいいのでいきていけます

何もせずにただただすぎていった一年でした
今年はなにかのこせたらいいなあと思ってます
そんなことを思いながら毎年一日一日着実に無駄にされていっているわけですが
今年こそ

いろんな人に出会えて大切さとありがたみが実感できて
とても幸せな一年をおくれました
無駄にしたむだにしたともいいならね笑
大切な人を大切にできる一年にしたいです。
  • 2013/09/24/Tue 20:37:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ntzr.png

おひさでーす
続きを読むで絵あります
  • 2013/06/02/Sun 10:15:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おひさです

hmm2.png
おひさしぶりです
生きてます
最近はテストが終わったと思ったらーの
遠足からのマスコット漢検マスコットでした
マスコットおつかれちゃん

中学の体育大会は夏休み明けだったのですが
高校はこの時期が多いんですかね?
本格的に暑くなる前にってのは
嬉しいですよね~
どっちにしろ日焼けはしますが笑


それにしてもBUMPベストアルバム~~
あと1年遅ければよ・・・と思います
ツアー行きたかったものです
アルバムは買いますよー
楽しみです大好きな曲ばっかり~


続きでらくがきとか人に書いたのとかいろいろ
  • 2013/03/11/Mon 17:08:27
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

IMG_NEW_20130311170507.jpg

この頃流行の棒立ち女子


たいへん遅れましたが
卒業なさった方々おめでとうございます


受験のため今まで以上に
更新控えさせていただきます
訪問してくださる方
ありがとうございます
プロフィール

ゆずる

Author:ゆずる
イラストブログ(予定)
版権、創作どっちも描きます
版権元様とは全く関係ございません

藤原ここあさん/アルヴィン/ジェイド
大好き


■ついった
 thuj95



1202282.png
リンクフリーです
バナーでもテキストでもどちらでも
ご報告あれば私からも遊びに行かせていただきます




2009.5.18

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
